ワロスニッキ:くまのプ○さんだが今から買い物行ってくる

計算機室で笑い転げた。
過去に紹介した、罰ゲームでピカチュウよりすげーかも。


ハジーさんのサイトを教えてもらったのだが、
リンク集に同じバンドに載ってる人いる…?うん、いるね(笑)。
誰が誰だかよく分かりませんが。

見ちゃまずかったと言われるのは嫌なので見ていると早めに示しておこう。

しかし、皆が皆音楽の話をしてるのがいいね(笑)。どこかのサークルと違って(笑)。
某サークル(笑)はどうしちゃったんだろってぐらい鬱な人が多いよな…。



今日はのんびり起きて、13時から新推委のミーティング。
ウムラウトから遊びのお誘いがあったが、17時からということで
残念ながら見送っておいたら、やはり17時までかかった。

その後計算機室に行き…書類を直したりして帰る。
昼飯抜いたら体温が保てない…なんだこの寒さは。

途中百円ショップにより、手袋を買う。210円のやつ…。
105円のも買っておいた(笑)。薄いやつ。今それつけてキー打ってる(笑)。

その他、またくだらないものを買ってしまった。

どう考えてもネタなのが「指の運動ボール」。
ぐにゃっと潰せる感じの小さめなボール。
買ってみて悪くなければ三つ買ってジャグリングする予定だった(笑)。
んで、触ってみて…うん、今度買おうかな(笑)。


部屋が寒すぎてどうにもならんな…。いや、ピアノ弾くか…。



一度、今日あるらしいピアノ愛好会の1、2年飲みに誘われたけど、私は3年だし。断った。