部屋の片づけしてる。私は基本的に長期休暇の頭にしか部屋の片づけをしない。
それが一番効率的でしょ?普段はプリントが増えるばっかりで、
少し片付けようが次の日にはもうとんでもないことになる。
もともと紙の量が通常の三倍だからな。


そもそも、ここ一ヶ月全く休みがなかったわけで。
家で過ごすのは寝る前の時間だけだったからね。


これからこの部屋で本気でピアノを弾くんだから、精神的にも必要なんだよね。



今日はクリスマスイブか。
特に何の感慨もわかないね。それはそれでまずいのかもしれんけど、
わざわざ進んでふさぎこむ気にもなれないですし。



夜。
PCのふた開けて掃除機かけたりしたけど、書類整理は多すぎて…。
寒くてかなわんので、残りは明日やるー。


ワロスニッキ:次世代ゲーム機:XBOX360が圧勝!

もうひとつ



そういや最近弟が携帯買ってた。いきなりテトリスダウンロードしてたな。



ウインドウズメディアプレイヤーに入ってる曲の、ランダム再生試してみたけど、
いいっすねこれは。普段聴かない曲を聴ける。
あれー、ランダムなはずなのにどれ聴いても食傷する(笑)。

カプーのエチュードOp.40の、6番7番辺りはクリスマス気分な気がしないでもない。