次の日更新。

21時から忘年会だと言うので、のんびり17時ぐらいに家を出る。

途中石丸電気に寄り、ワゴンのバテン・カイトス(アマゾンレビュー)を1,980円で拾う。
やる時間がないことは分かりきっているのだが…。ちょっといい値段ですよね。
このゲームで私の中の桜庭さん評価が覆るといいな。
(桜庭:ゲーム音楽作曲家。代表作はテイルズシリーズ)

店員に見てもらったらポイントがたまってたので、現金を払わず買えた。


その後K'sの下のwonder gooへ。ゲームボーイアドバンスの電源アダプタを購入。980円。
電池ってもったいないですよ。うん。高いし環境にもよろしくないよ。
早く買えばよかった。つっても弟のなんだけど。普段私そんなにやらないんだけど。

すぐ近くのパソコン工房へ。CD-Rを自分用と愛好会用で購入。
いつも買ってる700M、20枚ケース付き、950円のがまた入荷してたー。
自分用のはスピンドルで50枚入り880円。一枚17.6円。

…服とか見ないなー。


その後は一旦計算機室に行き、去年一年間で作った書類の整理。
それを執務室パソコンに入れてきたー。

夕飯を新平砂食堂で食べようかと思った矢先に、newboldからメールが来て、
夕飯まだの人はすき屋でってことで、それに参加。


そして忘年会。思ったより人少ないなー。
4時ちょい前位までnewbold宅にいた。