VUTTER君にアレンジをお願いしたいリストとかいう項目作っていいですか(笑)?

いや、自分も芸術家の端くれだという気持ちがあるなら、
自分で弾きたい曲ぐらいは自分でアレンジしようかなあ。

そもそも、私がマリオを弾いているのは、自分であんまり納得していないのですよ。
もちろん好きな曲だけど、ほんとに好きな曲を挙げろといわれたら入らないですから。

弾く理由は「うけるから」ですよ。でも。

「マイナーな曲を紹介して、コンサートではじめて聴いても良いと思える」
曲こそが私の弾くべき曲だと思うのですよ。
つまり、自分の好きな曲の地位向上が目的の一つな訳です。

天地創造(スーファミ)とかピアノで弾きたいなあ。