昨日は情報学類の友達と鍋+部屋飲み。
いやー飲んだ飲んだ。部屋で2,500円も使うのか。
でも飲み屋でやるよりずっと満足。

スーファミのマリオワールドをとりあえずクリアしたりしてた。

あんまり遅くなったのと、あまりにも眠いのとで、
ついに初の、寝て朝帰り。
今9:00ちょっと前だけど、もう一度寝ます。
昨日の日記は昨日途中まで書いた分です。

14時に起きて、ピアノ練習。

18時から吹奏楽団との合奏練習。

…相変わらずできてねー。申し訳ないのと寒いのと緊張で震えが止まらなかった。
まあでも今日はちょっと合奏っぽい事ができてよかたです…。



なんかやりたい曲とか言えば反映されたりするのかなあ。
…いや、今一番できてない自分が言うのも微妙だけど。

ピアノで一人で再現できなくて、楽器たくさん使ってやりたい曲…。
東方とかどうですかー(笑)。

一番やりたいのは「時の傷跡」だけど、あれピアノねーし(笑)。


私出なくていいから、ご近所冒険隊のバトル曲をやってほしいなあー(笑)。



明日から学校ですか。すっかり忘れてたよ。



SuperTagEditor
SuperTagEditor 改造版

えんえんと自主制作サントラとか作ってるくせに、
なんで今までこれを使ってなかったんだろう。
こいつぁー便利だ。