うえーん総括書かなきゃー。
ということで授業時間も潰して書いて。

そんな状態だけどやっぱり研究室見学は行かなきゃ…ってことで、
情報数理研究室に行ってきた。

おお?あれ、私これ好きなんじゃない?
あれーまじでこれ第一候補にしようかなあー。
意味をメタ的に表すとかやってみたかったんですよ!

うーん、第一候補にしてしまおうか…ってこんな軽くていいのかなあ…。
本棚の一番目立つところに「超能力」とかいう本が飾ってあったのも
個人的にはプラスのポイントなんですが(笑)。
(ちなみに友人は引いてた)

どうしたものかねえ…。
もうほんとにすぐ決めなきゃいけないんだよなあ。


その後ミーティングに遅れていって。CG、キャンパスガードの。

今日はピアノの新年会らしいけど、
どうにもピアノ練習する時間が取れなかったので帰る。


でも全然時間足らないよ…。手があったまってくるまでに
時間かかっちゃうような温度だし…。
明日また合奏練習の日なんだよなあ…。
むー。


バテンカイトスのCD借りた!ウェーイ(もはや死語か)!

…だから時間が足らないんだって(笑)。



ほんとに、音楽を聴きたい欲求と音楽を奏でたい欲求はいっつも平行線です。