今日は吹奏の練習日。今日で最後だって。あぼーん

…特に言う事はないです。練習します。


明日の芸サ連の幹部研修会(執行部引継ぎ会)の準備?をしたりして、
ピアノ部屋に行こうとしたら…雨すか。

行ったら、O池君がいて、代わってもらおうとしたら管弦(の知り合い)が来て、
今日合奏で使うとな。しょうがないので親を呼んで車で迎えてもらった。



うーん、昨日幹部研修会資料に、得意なことっつーことで
「感情の制御」って書いたんだけど。
むー、制御しきれない何かが胸のうちにあるなあ。
まあできてる方だと思うんだけどねー。



バテンカイトスの「冥の断罪」かっこいいなー。


下妻市のシモンちゃん

…うーむ時代というかなんというか。




ところで、楽天祭やばくないすか…。

複数アカウントはやるはずないにしても、
普通に「なんか本でも買うかなあ?」とか思ってたんだけど…
気付いたらこんな事態に…。



あー、この辺とかこの辺が分かりやすいかなあ。


大量発注、キャンセルされたみかん



言いようもないほど悲しい気分になった。
…ん?ああ、これは完売したみたいだね。
よくねーけどよかった。


まああれだな。昔は私もネタで生きていたけど、
ネタで人に迷惑をかけちゃいけないってことだな…。


昨日オークションで見つけた、前から欲しくてしょうがなかったCD、
ザ・ベリー・ベスト・オブ OGRギャラリー〜オブジェ〜

5,100円までで友人に頼んでたんだけど、買われちゃいました。
まあオークションてのはそういうもんなんだろう…。
むしろ自分でやってたらどこまでお金使ってたか分からないよ。

友人はまたいつでも引き受けてくれると言っていたけど、
20歳越えてるんだから、自分の責任でやった方がいいかしら。




…やはり問題点は、CDという媒体じゃないかとかすぐ言いたくなるなー(笑)。
マイナーな(だが良い)音楽がアクセス不能になるというのは文化の損失ですよねー。




こんな日は「星空のメッセージ」でも聴くか…。