最近4時寝12時起きが続いている。
今日こそは早く寝よう。


mumurブルログ:朝鮮日報が「サッカー対戦相手の睡眠を妨害するのは当然の権利だ」という記事を載せる

…クオリティ高すぎ。


参考:日韓ワールドカップ2002・パブリックビューイング・ドイツVS韓国

まあサッカーは私なんかより詳しい人がたくさんいるのでしょうが。
つーか私は試合見てない(笑)。


どうでもいいと思うが、このときのフジテレビの偏向放送への抗議として
2ちゃんがやったのがコレ



直そうと思って忘れていたのだが、

「こななななああああゆきぃいいいい」は間違いでした。
「こなぁああああああゆきぃいいいい」ですね(笑)。