今日も実験はそこそこ順調。いや、まあ全然早くはないんだけど。


配属が決まった研究室に行く。アカウントの設定とか何とか。

数式のびっしり書かれたホワイトボードが見える。
その裏にあるソファーに通され…。

見えたホワイトボードの裏には、


('A`)マンドクセ

電凸


などと書かれている…。不覚にも笑う。

まあそこそこ和やかに話して、アカウントもらって今日は終了。
配属になった三人にメールがされてたはずだが、いたのは私だけ。はて?
実験中になんらかメールを見逃したんでしょうな。



帰りにYっさんに、「FF8買っといて」と頼まれる。

HARD OFFにて中古1,700円弱で購入。
レジに持っていくのが恥ずかしかった。

ついでにネオアトラスを500円で買った。