今日は芸サ連OB会でした。

自分が任された書類は…うーん、正直微妙だったなあ。
ずーっと委員長に指摘され続けてたんだけど…。
あれ意外にどうしていいか分かんなかったんだよね…。


雷撃戦隊サンダーファイブ・ホームページ

のグリーンさんがOBとして来ていました(笑)。
話しててエネルギーに圧倒される人でした。


私も今日までほとんど何も知らなかったので、軽く説明すると、
筑波大の2,3学の間でライブやってた筑波音楽教会とELLの人からなるご当地戦隊です。
(たぶん)

生で見たかったなあ。
そういえば執務室にビデオがある。今度見よう。



OB会自体はなんというか、終始和やかだったんですが、
個人的にはビシバシ指摘してもらって改善点が見つかるといいなと思ってたんで
ちょっとミスったかなあと思っていたわけですが、
まあツッコミが出ないって事はちゃんとしてると見ていいのかなあ?
と楽観視しておくことにします。

…まあ自分の担当した部分が微妙だったのは間違いないんですが。