パソコン壊れた。
起動して、デスクトップが出てアイコンもちゃんと並んだのちに、
5秒ぐらいでいきなりリセットがかかる。何度やっても。

おそらくハードディスクの一部が読めなくなってるんだと思う。
前からキュルキュル音がしてたので。

OSが大学で貰ったやつなので、明日技官室行ってきます。
ハードディスク買って入れ直すしかないだろう多分。
使い続けるのは怖いから多分しないけど、デスクトップまで出るぐらいだから
壊れたハードディスクもまだデータは読み出せる段階だと思われる。

そもそもハードディスクの中身ってほとんど外部から入れたものだから
そんなに再起不能なデータとかないんだけどね。

自分で創造したのは作りかけの自作曲のうち脳で覚えてないのとかその程度。
最近は全くたいしたことやってないから大丈夫。



バテンカイトスをクリアしました。

ラストダンジョンで稼ごうと思ったんだけど、ふと思い立ってボスに突っ込む。
いや、これ以上稼いだら絶対余裕過ぎるとの判断で…。

読みはまあまあで、少しヒヤっとするぐらいは辛くて良かった。
まあそれでも簡単すぎだけど。多分20レベルぐらい上げないで止めてたし。


昼間に、居間でやってるので、家族がいるからエンディングを見るのが恥ずかしかった。