PCが復帰しました。前のハードディスクの中身を読み出そうとしたら、
電源の口が一つ足らなかった…明日買ってきます。

ファイル整理をやり直す気になるという意味では故障も悪くないんですが。

「時間があればゼロからプログラミングし直したい、みたいな。


以前なぜか使えなかったTMIDIプレイヤーが使える。これは嬉しい。
前はいきなり「問題が発生したため強制終了しました」だったんだよね…。


マウスを新しくした。2ホイール、光学式、追加ボタン二つで980円。
ホイールの片方は左右のスクロールになる。まだ慣れないが…。

ハードディスクは結局120G、キャッシュ8Mで約9,000円。
こんなもんなのかなあ。外付けはかなり安いなあ。


そういや、1,780円で無刻印キーボードが売ってたんですが、
その値段なら使わなくても買ってもいいかもと思った。
買わなかったけど。


サンダーファイブを見た。めちゃくちゃ面白かった。
あまり好きでなかった、オーレンジャーの曲の評価が急上昇した。