昨日の日記は上手くまとまらないので放置中。明日テストなんで。

起きたら12:05。matsu11との待ち合わせの時間ちょうど…。
慌てて電話したら、向こうも家にいたらしい…よかったかよった。

実験レポートを無難にほぼ終わらせたので、後は間見つけてプログラムが書き換えられたら
差し替えることにして、今は別の勉強をやろう。

帰り際にパソコン工房に行ってハードディスクの値段を見る。
うーん、120Gは二年半前に買ったときとほとんど変わってないなあ…。
キャッシュ8Mで、大体9,000から10,000円かあ。
多分大容量のは安くなってるんだろうけど。

久々に80芯のIDEケーブルを探して…あれ、ないぞ?と思ったら、
今はあの板状じゃなくて、円くまとめてるのかー。
情報学類生のくせに時代に遅れ過ぎかもしれん。

参考
@IT:ケーブル&コネクタ図鑑

その後一応K'sにも行ってみたら、元文サのH畑氏に遭遇。なんという幸運。
詳しく相場や現状について聞く。えー、このシリアルATAめっちゃ小さいですね…。
全然知らなかったよ。情報学類はそういうこと習わないんだよなあー。



なんかおかしいなあ?と思ったら、部屋の時計が止まっていた。
22:45だと思っていたら0:30だった…。何この古典的トラップ。
勉強は…。