2限があったんだけど完全寝坊。

仕方が無いので、新しくなった家のプリンタの、CDレーベル面印刷を試す。
やったのはウムラウトに作ってもらったサンダーファイブDVD。
お、簡単にできたね。よかった、これなら使えそうだな。

放課後に学校に行く用事が昨晩できてしまったんだが、いつ行くか迷うなあ。
議事録書いてからかな…。

議事録を書くのは専門用語が多いので、用語登録できない学校の計算機だと
時間がかかるのですよ。



…と、ここまで書いたところで、

「あれ?2限は寝坊したけど、二時間続きじゃなかったっけ?」

「いや、そもそも3、4限じゃなかったっけ?」


というわけで今12時なんで遅刻になりますが、行ってきまーす。




で。

家を出発してすぐに、計算論理の課題が昨日までだったことを思い出す。
とりあえず先生にメールしてみたらもう無理だってさ…。

まあ悪いのは自分なので…あー、単位こなそうだな。



文サのN村氏の協力によりwikiが稼動した!と思ったがうまく動かない…。
うーむ。情報学類生なのにcgi設置も出来ないとは情けない。

どうやらサーバーが対応してないのではないかと思うのだが…。