今日は朝から合格発表警備。

暖かかったのが何より。寒いとつらいんだよねー。

怪しい団体も少なく、平和だったかな。
アメフトの扱いに(また)困ったが。

いつの間にか現場の取り仕切りになってる自分。
年が上なだけだよね。うん。


計算機室に行ってみるも、まだ使えないらしい。
まあ今日のいつから使えるとは言ってないしな。
明日使えることを祈って帰る。

…帰ったことで、待ち合わせ一つを完全にすっぽかす。
あちゃー、またやってしもた。昨日の夜までは覚えてたんだが…。
とりあえず謝って明日に再設定してもらった。

明日の19時…その後誰か空いてない?



知り合いが二人もストーカーに悩んでるんだけど。
もてる人は大変だなーはっはっは。