今日はのんびり…するはずが、召集がかかり…。
14時から21時ぐらいまでいろいろと。

明日入学手続き警備だしね。議長いないから実質の責任者か?
ま、でも私は宿舎警備専門の責任者のはずだから誰かやってくれるよね(笑)。

そして明日から新歓祭の委員長が実家に帰るんで、その間実質のトップ私になるらしい…。


いろんなことを後輩に積極的に振るようになりました。
いつまでも上級生がやってたら後が続かないものね。

今日は学生生活課に突っぱねられた件に助っ人として呼ばれたけど、
助言だけして後輩だけでもう一度行かせたりとか。

芸ザ連で既に幹事な自分より、現役の方がほんとは権力がなきゃいけないわけで。
それに事務が人を見て対応を変えるようでは困るわけで。