9:04に、学生担当教員室から電話がかかってきて目が覚めました(笑)。


時間空いてる人はVUTTERの出る公演でも見に行こうぜー。
私は行くけど、限界近いので寝ちゃうかも(笑)。



見てきましたー。とてもアメリカンな内容で(笑)。
ついていけんわーと、まあ話の内容には思うわけだが、
ミュージカルとしてはとても楽しかった。

「まるでホントの夫婦みたいね」というジョークはかなりワロタ。


見てて恥ずかしかったこと以外は特に不満はないかな(笑)。
そろってない部分が分からないこたないですが、
エネルギー十分だということで、そんなに気にならなかったかな。


終わって…えええー楠さん!なんで筑波にいるんですか(笑)。


なんか、アンケート書くために座った椅子で横にいた男の人に
出演者が何人も話しかけに来て、「ゴメン」だとかなんとか連呼してるのは
なんだったんでしょう。気にしちゃいけないところかしら。


しかし、二時間弱もやるとは…。ぐったり疲れたよ。




相変わらずいろいろ仕事が舞い込んでくるなあ。
まあ落ち込んでいられないだけマシだと思えば。




弟がテレビでバラエティ番組ばっかり見ていることに対し、
母親が怒り出したので「テレビ見てるのあんたでしょ」とか言ったら
「私は見てないわよ!」と怒ったにもかかわらず、
弟が居間から出て行った後にその番組を見続けるのはどうかと思った。


ちなみに弟がバラエティ番組ばっかり見てること自体は個人的には反対だけど、
「社会不適合者の僕みたいになりたくなかったら、バラエティ番組でも見て、
そういう友人関係を持ってサラリーマンになったらいいんじゃない」と言っておいた。



なんだかよく分からない感覚が体にあるな。気持ち悪い。

脳は起きてるのに体が寝ようとしているのかな。
それとも微妙な気温の高さのせいかな。