微妙に体調悪い。


今日はVUTTER邸に乗り込み、会計についていろいろ話す。

滞納について、「滞納中はコンサートに出演出来ない」
という案が出たのは素晴らしい収穫であった。
これは是非採択してもらいたい。


少しFF12を見せてもらう。
一瞬ゼルダかと思った。

まあでも、アクションができないと進めないというわけでも
アクションが得意なら簡単というわけでもなさそうだな。

絵はメトロイドプライムの方が綺麗だと思うが…。
あ、現存最高はバイオ4なんだっけ?今度見ておきたいな。

というか、もともとFFはムービーしか綺麗じゃないんだっけ…。

まあ普通に遊べそうではあった。40点満点ゲームにはとても見えなかったけど…。
まだ仲間もいない状態だったし、その後の報告よろしく!



その後計算機室に。やっと友人に会えたよ。
ウインドウズ部屋に新しく入ったマシンがかっこいいとかいって騒ぐ。
なんと、ディスプレイが90度回転する。画面も回転できる。




…まあ何に使うのかは知らないが。


macの方には、ビデオチャットの機能が付いてるし、
3C113の部屋には、PC二つに一つサブのディスプレイが間においてあり、
おそらく離れたところから教員がやり方を説明したりするのに使うのだろう。

費用対効果でいくと、お金をかけすぎな気がしないでもないが。



帰りに黄泉がえるでトマトアドベンチャーを819円で購入。

…ううーん、微妙かな…。隠れた名作であることを期待したんだが。
連打とか疲れるです。休み休みやろうと思う。