うーん、まだ体調悪い。

今日は朝から新歓祭特設掲示板の設置の手伝いに…は間に合わなかったけど、
学生担当教員室と、一の矢、平砂、追越の管理事務所に挨拶に行き、
さらに各(というか全)学群掲示板にポスターを貼ってきた。


そしてピアノCDのためにCDケースを買いに、
ダイソー→石丸→K's→パソコン工房ダイソー(購入)
と走り回ってきました。


さーてこれからCD15枚焼いて、さらにレーベル面印刷だ。


…ええと、体調が悪いんだけどな…。



と思ったら、なんと卒業コンサートがCD一枚で収まらないことが発覚。
急遽方針変更して2枚組みでの作成に。まさしく負担倍増(笑)。


明日二枚組みケース探してこなきゃ…。
前Seriaという百均で買った奴は、CDの収まる中央部の突起があまりにも貧弱で、
私はあの質では使えないと判断しましたので、
ちょっと高くてもまともな奴を探してきます。

卒業生向けだしね。このシングルのケースは、自分のものにするか。
最近ケース不足気味だったしな。つっても15個もいらないけど(笑)。