アニメオープニング

ぱちに教えてもらったのですが。


GEAR戦士 電童
Zガンダム2nd」


とかが前から好きだったわけですが、

勇者王ガオガイガーFINAL

これは最高にアホだ(笑)。前紹介したCD買おうかしら(笑)。
まさか遠藤正明氏がパックコーラスに食われるとは(笑)。




そんな場合ではないはずだが、ジャッキーチェンの映画を見た。
久々に見た映画が…というのはなんかまずい気がするが。


「最近映画見てないな」と言った私に、

「え?じゃあオペラ座の怪人も見てないの?」

と言う愛好会員まいっちさんはパワフルだと思った。


そーいえばロードオブザリングって見たじゃんか私。
おじさん宅の自慢の音響機器で。

感想?
あれがおもしろいと思うなら、普通にFFとかやればいいとおもった。



ええと、ジャッキー映画は思ったよりアクション比率が少なかったけど、
アクションは速くてなかなか良かったです。

意外にやられたりするんだね。あと、銃を向けられて、

「男なら素手で勝負しろ」

と言い切るあたりが笑えた。




芸能人声優反対同盟

下手なのが多いかどうかは知らないが、

>それが妙に上手いとまた腹が立つ。


…ちょっと同盟のトップページにしては後ろ向き過ぎる気がするんですが…。



ユグドラユニオン、サウンドトラック発売、試聴

そういえばこのゲームの曲をK.Y.君がほめていたな。
試聴してみて…うーむ古き良き…いや、というか好きだ(笑)。


K.Y.君は、私が「マニアックそうで、手を出しづらいなあ」と思うソフトに
ことごとく手を出しているなあ。すごい奴だ。


私がマニアックだと思うソフトなんだから、一般人は知るわけもない…。



TEAM Entertainment CD/バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子 オリジナルサウンドトラック

の方が欲しいですけども。


早く友人N氏買わないかなあ。自分で買いたくなってきた。

ただ、試聴できる、「The true mirror 〜Orchestral ver.〜」は
思ったよりいまいちな気がするかな。

「古魂の言霊」
呉越同舟

あたりを聞くと今回もかなり期待できそうですが。

試聴曲を、ランダムに選んだのならばかなり期待できる。
これぞっていうのを選んだのならば、前作よりちょい下か。


早く、「The valedictory elegy」が聴きたい。
公式ページの戦闘ムービーで流れてる奴ね。


正直これはこの短い部分だけ聴いた感じでは衝撃的に良いと思う。
全体を聴いて肩透かし…ということはないと信じている。
聴きたいー。買うかなあ。