バテン2、もうちょっと試聴できるところあった。

ま、音質は悪いけどな。
んで、肝心の「The valedictory elegy」は…好きですよこれは!
曲の展開が結構一作目の通常戦闘曲「The true mirror」に近いような。
ムービーの最後の部分とか、バイオリンとかの楽器の使い方がこなれてる気はする。

しかし、なんだこのラスボス感は(笑)。これで通常戦闘か。
「The true mirror」は、盛り上がりすぎないところが通常戦闘曲としては
逆に良かったような気もしたのだが。
まあ、雰囲気ぶち壊しても、曲としてよい方が私はうれしいけどね(笑)。
曲と、その使われ方は別の評価だから。



今日はまた大学の施設部に行ってきました。


そして、そこで衝撃的なものを発見。

















えええええええええええーーーーーーー(笑)!



施設部の建物の入り口のガラス面に貼ってありました。
反射して映ってるのは私です。

個人的にはシモンちゃんより数倍衝撃でした…。




事実をそのまま言うのは、陰口だろうか?
私は陰口を言ってしまったかもしれないという罪の意識にさいなまれている。

発言を忠実に再現したのは、陰口だろうか?
おそらく場合によっては、言い方によっては、そうなんだろうな…。ハア…。


では、誰かに相談するのも、陰口になっちゃうのか?

自分ですべて消化しろというのか!