次の日更新。


健康診断。
「待ってたら雨も止むだろう」、「遅れていった方が空いてるだろう」という推測のもと、
開始時間の9時から1時間半遅れて到着。

どちらも完璧に想像通りで、雨にもほとんど降られず、待ち時間もゼロ。


身長体重は変わってなかった。変わってないのかよ。

身長183.7
体重57.(忘れた)

思ったより痩せてるな…。

他もまあ多分問題なく。


その後は…RED君とかと計算機室でぐだぐだ。
授業何とろうかとか。
YouTubeおもろいよね、とか。


体育は去年と同じかあ…。あんまり取りたいの無いなあ。

ムーンウォークとか教えてくれるならダンスとってみたいんだけど」

「ねーよ」



一の矢警備。今日も平和。まあ小雨だしな。

ピアノ愛好会の新歓イベント…?に参加。
民芸で食事会ですか。

携帯用のメーリス作ってもいいんじゃないのかね。


参加者はそこそこいたね。新入生とはあんまり話せなかった。
でも今日8人ぐらいいたような。


二次会ではハバネロ食ってた。
ハバネロ食った舌で焼酎飲んでマジ泣き。

最後に残った酒を空けたら酔って帰れなくなり、二時間ぐらいnewboldが
ローグギャラクシーやってるのを見てた。

自転車を置いてた平砂まで歩いて、そこから自転車に乗って帰った。
足が痒くなってきつかった。もう二度と皆と旅行とか行くまいと思った。