今日、平砂宿舎の新歓祭特設掲示板(サークルのポスター貼るやつ)で、
違反して貼っている団体がないか見ようとしたら、横に新入生らしき女が3人ほど。

「…でも医学とかは、向こうは6年間だから別れることになるからあんまりよくないらしいよ」
「そっかー…」


なんかそもそもの基準が私とずいぶん違う気がするなあ。
彼氏とか彼女とか、できる前提なんですね。

なんだかその場にいづらくなり、掲示板チェックもそこそこに場を離れた。



吹奏の人にバンドを抜けると伝えた。

時間があったのに練習してこなかったことが心底申し訳なく。

かっこ悪いことだとは思うし、今からでもどうにかできた気もするけど、
でも今自分に頑張れる?って聞いても、頑張れないと返ってきた。

口ではいつも自分が強くなるしかないと言ってきたけど、
なぜだろう。時間ができた今、すべてに力が入らない。


就任して4ヶ月の文サの副委員長が、新歓祭が終わって、
非日常を味わったと言っている。

私は28ヶ月。多分そろそろ休息が必要なのだ。
2回入院しておいて、そろそろどころではないのかもしれない。


高校時代は何も無かった。ただ一日を過ごしていた。
でも、だからこそ私は大学でこれ程頑張ってこれたんじゃないかな…。


今から一年も二年も休めるほど甘くは無いことぐらいは知っている。
でも、少し自分の声を聞きたい。




YouTube - City Hunter Get Wild

この声がアニメに最高に合ってるね。