煙いブログ:Asian Schoolgirl

すげえインパクト(笑)。


またなんか変なの見つけちゃった…


男性の方、顔はカッコイイと思うんだけど。

あー、でも、二つ目に紹介されてる方では、笑顔見せちゃってるねー。
むしろ演じ切れていないと見るべきでしょう。ちょっと興ざめ。

女性の方はどこまでも平然としていて、それはそれでスゴイ。




ゲーム曲のアレンジを探したりとかよくするんだけど、
最近感じるのは、エレキギターをやる人にとってエレキギターって共通言語なんだなーみたいなこと。

その曲にエレキギターは合わないだろって思うんだけど、
「俺はこれしか言語を持たないんだよ」って言い返されるような。


そんな人たちに比べると、自分のピアノってのは、言葉の代わりになるようなものじゃなくて、
芸の粋を超えていないなあと思ったりもする。
もうあんまり目指す気は無いけどね。ピアノを自分の言語にすることを。




結局猫はまだ来ないみたいです。


明日、重要な用件が入りました。ミーティングは行くけど、その後は抜けます。