「結構行進曲と変奏曲」の楽譜を見ながらCDを聴いてみる。
うーん、結構楽譜と違う気がするなあ。
そういえばもう一個楽譜があったような…。

ということで、見比べると、二つの楽譜は一長一短と言うか、
ここはこっちが正しいとか、ここは向こうが正しいとか、いろいろあるなあ。

自分は最低限の音符の聴き取りはできるつもりでいるけど、
やっぱり低い音とかはかなり厳しい。音質も良くないし…。

だれか譜面を確定させるのを手伝ってくれる、音感の優れた方はいませんかねえ。


umlautenに借りたガヴリリュクDVDとも聴き比べてみる。
うーん、結構最初に持ってた楽譜に近いかな…。

明らかにどちらの楽譜でもないものもあるな…。
コーダ直前辺りの変更はこっちの方が好きかも。




AC懇親会のお知らせ


全代会の人に「骨魔王さんはACですよね?」とか言われたことがありますが違います。
私は行きません。

しかし、ポスターが出来上がったって…開催今日かよ。
一日前にポスターできてて大丈夫なのか。




特警ウィンスペクターのOP(YouTube)

何度か話に出しましたが、最後の方の撮影はどう見てもつくばです。



携帯の待ち受け画面を作ってみた。



便利だけど殺風景だなあ。



もうちょい改良。




まあこんなもんかなー。
文字が硬いか…。

自分の表示では右上に日付と時計、下にアイコンいろいろ…なんであの配置になるわけだが。
みなさんのはどういう配置になってるんですかねえ。

あ、カレンダーとか表示できたのか…。
それとは併用不能だなあ。

そもそも待ち受けである必要はあんまりないな。単純に一番目に付くだけで。