寝る体制に入るも、ろくに眠れず4時起き。

U州さんに迎えてもらって大学へ。そして車でみらい平まで。
そこからTXの始発に乗る。駐車料金、電車代などからの配慮らしい。

ウルトラ眠いのだが車内では上手く眠れず。
両国へ行き、チケット購入のため並ぶ。一時間半ぐらいだっけ?
カサ持って行ったのに激しく日差しが強くて倒れそうになった。

その後朝マック。正直微妙に苦しかった。しかしそこで8:30→10:00と居座った。

時間つぶしの間何するかということで、二班に分かれて、私は御茶ノ水に中古CD漁りに。
あんな量では私の欲しい物は見つからないだろうなあと思っていたらやっぱり見つからなかった。


フラフラが限度に達したのでU州さんO保さんにお願いして昼飯にしてもらう。
と、その前に任天堂ゲームセミナーの試験を受けていたVUTTERを回収。

そして、明治大学へ。「リバティタワー」とかいう23階建ての巨大なビルに
皆で生息しているらしい。全然知らなかったわ。こりゃすげえ。

17階の食堂(展望室)で昼食。いやーお得でした。
観光に行くにはいいけど、あのキャンパスは嫌だと思ったけど。



つくづく都会に行っても自分やることないなあということを再確認しつつ、
自由時間は終わり、VUTTERと別れ、14:00から両国国技館へ。

中は雑然としているね。我々は自由席で二階の一番後ろだったけど、
それでも何か迫力を感じることができた。

人と人が全力でぶつかったときの音というのはなにか怖いものがあるなあと思った。

O保さんや、地味に詳しい大餓鬼の解説を聞きつつ、うつらうつらしながらも、
中入後はさすがの迫力と盛り上がりで、覚醒した状態で見ることができた。

雅山把瑠都の一戦は見ごたえがあった。重量級のぶつかりという感じで。


そんな感じでかなり満足しつつ相撲観戦を終えて、こんどはちゃんこを食べに。
北千住へ行き、ウッチーを回収して、ちゃんこ鍋屋へ。
そこに至るまでの道が普通に風紀悪くて怖かった。


ちゃんこ鍋はイメージと違ってかなりあっさりしていたが、おいしかった。
サイドメニューの…なんだっけ…シイタケ入りの奴がめちゃくちゃ旨かった。


そしてTX乗って帰り。なんとTXでH谷さんに遭遇。


みらい平に帰ってきた時、行きに来たことがあまりにも昔のことに感じられた。



そんなこんなで激しく疲れた一日でした。
なんかnewboldとKはこれから飲むとか言ってたような?アホだ(笑)。

さて、そろそろ寝ますかねえ…。



韓国家電業界でも「ミー・トゥー」戦略が浸透


ミー・トゥー戦略って…。