そして14時ぐらいに起きた。一度10時ぐらいに目が覚めた気もするけど。

…と思ったら、8時に委員長からメールが来てて、返信してた。完全に忘れてた。


だーー大相撲確認するの忘れたー!なにやってんだ…。


20時半から会議なので、19時半から委員長と話し合い。
だからその前はピアノ部屋へ。

行ったらVUTTERが帰るところだった。
少し弾いたらumlautenが登場した。

行ったら誰かいるって状況を保ちたいね!

会議は無難に終了。
その後またピアノ部屋へ。
今度はnewboldとまいっちさんがいた。

newboldとKさんはあの後ホントに飲んだらしい。冗談じゃなかったのか…。





CD Sheet Musicを眺めていたら、「結婚行進曲と変奏曲」のリスト版あるじゃんか!
今度見比べようー!とか叫んでたら音声チャット中の友人に「落ち着け」とか言われた。

はて、「死の舞踏」が見つからないが…ないのかなあ…。
多すぎて探すのも一苦労だよ。

管弦楽曲のピアノソロ編曲とかもたくさんあるねー。
一曲で88ページとか絶対弾けない(ちなみにベートーベンの第九)。

なんかumlautenが既に印刷してた気がするが(笑)。



今日の気温いいなー。
適度に涼しい時ってなんか身もだえしない?