ゼミの初発表。
適当すぎてやばかった。
まあ次ちゃんとすりゃいいだけのことで…んなこと言ってるからいかんのかな。



明日ミーティングないのかー。食事会だけか。まあCDは一応焼いていくけど。

つーか、明日やどかり祭?
そもそも祭という類のものに乗りきれない性分なんで、行かなくていいなら行かないかな…。

去年とか、「今日はプライベートですか?」とか聞かれるし…。
(まあサークルでやってるところにいるのは、私の基準ではプライベートだが)


明日ミーティング無いけど、連絡がMLに回ったの今日だし、
19時からクラブハウス集合で食事会ってことなんで、
ミーティング開始の18時半あたりは、誰か教室に行ってたほうがいいかな。

まあ私が行けばいいか。教室自体は使えるのかしら。部屋の前で待ってればいいのかな。



CDのトラック切り分けが毎回結構しんどいので、
「wave 切り分け」で検索してみたら、それっぽいソフトが出てきた。


今度やるときは使ってみる。
今度と言わず、ドラキュラに付いてきた付録CDの奴切り分けするか…。



うおーーー!これは便利だ!まさに望んでいたものだ!
これで作業効率倍ぐらいになるよ。