リンクしてあった、Bitpop?さんの新アルバムが出ましたよ!

チョット前からあったみたいなんだけど、繋がらなかったんだよねー。
ついに落とせて嬉しい。

アコースティックギターアレンジなんだけど、
Michael Gumさんに比べると技巧は常識的な感じ。
ただ、音質や編曲のさわやかさはなかなか評価できると思う。


一通り聴いてみた感じでは、最後の「Loco Roco」が特にいい感じ。
他もなかなか。「Goonies II」とか。




部屋が汚すぎて身動きが取れなくなってきたので、片づけを開始してみる。

普段片づけができないのは、PC内のファイルの片付けに、
「片付けパワー」を使い切っているからだと自分に言い聞かせている。


mp3ファイルとかもそうだし、あとブックマークとかを使いやすくしておくのは
なかなか大変なんですよ…。





家にいる私に対して、母親から。

母「ねえ、これから家にいてくれるの?」

「いや、今だけだけど。なんで?」

母「外出するときとか猫の面倒見てもらおうと思って」




弟と会話中に。

弟「あんまり居間で猫と馴れ合いたくない」

「なんで?」

弟「だってお母さんに『やっぱり猫もらってよかったわねー』とか言われるの嫌だし」





とか言ってたらついに猫きた。

…あの、元飼い主の方からレクチャーとかないんすか?
ほんとにこれから飼えるんですか?激しく不安なんですが…。

早くも母親が「どこいったのー」とかいって騒いでおります。
我が家は隠れられる所が多すぎるんだよ…。


気が付いたら「モモちゃん」と呼ばれているぞ。
何時ついたんだその名前は。

まあ、そこは母親が決めるので何の問題も無いけど。




うーん、どう見ても風邪ひいてるんだけど。
遅れたのもそのせいで、目の病気なのか?怪我なのか?しらないけど、
左目がものすごく赤くて全部開かない感じ。


鼻もグシュグシュいってるし…大丈夫かなあ…最初だし、元気になってから
譲り受けるべきだったと思うんだけど…。


腹の上に1時間ぐらい乗せてやったりしたけど、まあそれ以上の感慨は沸かず。



…ピアノの裏に入ってしまった。
手が出せないという条件はともかく、あそこはホコリが酷過ぎると思うんだけど…。
ここ何年(十年超えるか?)掃除してないんだが…。

普通にかなり心配なんですが、お手上げです…。
母親は疲れて寝ちゃってるし…。



ウチ絶対猫飼えるような家じゃないって…。




部屋は片付いた。と言っても、積んだだけだけど。
それでもずいぶんマシになった。早くやればよかった。


最近ピアノ熱がまた上がってきました。
ピアノ愛好会のサークル自体への熱は最近上がりっぱなしだったんですけど、
新入生と触れ合うためにピアノ部屋に通っていたら、
自然とまたピアノへの欲求が高まってきました。


それにしても、私にとって、サークルというものがこれ程大きな存在になるとは
思ってもみなかったことなんだよなあ。

何でこんなに金曜日が楽しみなんだろう。どうかしちゃったのかな。