家でピアノ弾いてる…。
「結婚行進曲と変奏曲」の壊れるところの最初ばっかりを練習してるのだが、
昼間とはいえ周辺住民が発狂したりとかしないだろうか。

こんな感じ。まあ、何度かやればもっと上手いの録れるけど、
この段階で凝ってもしょうがないから。



留守番してると、17時半ごろに社工のアンケートの人が家を訪ねてきた。

半袖半ズボン、しかも上はgoogleTシャツという格好で応対する。
ちなみに相手は女の人。かなり恥ずかしかった。



つーか明日食事どころかミーティングいけないじゃん。
新歓祭の担当者連絡会だよ。

焼いたCDはVUTTERにでも託すか。会計だし。


まあ飲み会も適当に抜けて2次会には遅れて行くわー。



ミーティング行けないので会長に連絡したところ、
20周年コンサートのノバホール下見は今週の土日のどっちからしいですよ。