一日計算機室で原稿に向かうも…途中でWikipediaで太陽系の惑星について調べてたりとか。

自分が何やってたか思い出すために自分の過去の日記を見てたら、
なんかいろいろ思い出して悲しくなってきたり。


途中大笑いしたもの。

オッス!オラババア


昼飯食べようと計算機室を出たらRED氏がREDなシャツを着ていたのですぐ分かった(笑)。




ピアノ愛好会へ。
CDジャケット製作にたまちゃんが協力してくれることになった。

合宿も内輪コンサートも行けたら行きたいねえ。



一年生に早くもマリオの人として紹介されている…。
もう逃れられない運命なのかもしれない…。


ここでちょっと告白。コンサートでマリオネタやるなら、
私は多分扮装してもルイージなので、マリオは誰かにやってもらいたいのだが、
個人的にはmatsuが似合うんじゃないかなあと。



コンサート演出ネタもう一つ考案。

展覧会の絵のプロムナードで演奏者全員入場して礼。
…にしちゃあ曲が長いか。一人一人入場でポーズつけるとか。
やりたくねー(笑)。



2次会。いつにない壊れっぷり。一年生強烈だなあ。
SMコンビ(笑)いい加減にしろ(笑)。


「はじめて酔っ払いましたよー」うんうん私は久々に酔っぱらいを見たよ。

O池があんなにやられてるのはじめてみた(笑)。