そんだけコメントするぐらいなら自分のブログ持てよと言いたい。
Chopin、おめーだおめー。
つーか紛らわしいからChopinLoveぐらいにしとけよ。
(特に怒ってません)


そういや最近真面目にブログ推進してなかったなあ。
また事あるごとにブログ持てよとか言うことにしよう。
まあ言ってる私がブログじゃないわけだがそこんところは気にしない。


掲示板に工口広告がひどいので、もう閉鎖しようかと検討中…。
そもそも私は別にコメントいらないし。
コメント欲しかったらとっくにブログとかにしてますよ(笑)。


…でもこれ以上話しかけにくくするのもまずいかな?
前用意した掲示板も既に広告貼られてるしなあ。