掲示板、四六時中監視してなくちゃいけないので、というか
四六時中見てるのがばれるので、閉鎖しました。



課外活動連絡会というとでスーツ着て大学へ。
…その前にピアノ部屋へ。

もみじさん、そしてナツメさん襲来。

弾かなくても観察し続ける人たち(私含む)。

もみじさんに言われるまで明確には分かっていなかったが、
Chopinに言いたかったのは、コメント量が多いということではなくて、
日記の内容に関係のない報告をするなということだったんだな。

…この話したの今日でしたっけ?昨日でしたっけ?
そもそももみじさんは今日と昨日が繋がってゲフンゲフン。
まあそれはどうでもいいんですが。



課外活動連絡会は副学長とか教職員も来る会議。
まあ無難に。懇親会は断っておいたから出ない。
後輩にちゃんとしゃべってこいとうながして帰る。



家に帰ると電気はついているが誰も見えない。

「誰かいるかー?」

「ニャー」


…………。





弟が隣の部屋でギターを弾いている。
しかも歌ってる。

…マジでこんな状況じゃピアノとか弾けないです。
一家に音楽家二人とか困るなー。


もう少し丁寧に練習しろとかいうんだけど聞いてくれないんだよなー。
結構上手くなってきたなー…と思った矢先に、
「チェリー」の音の外しっぷり…自分で気持ち悪くないのかね…。

…と思った矢先に部屋を訪ねて来た。気持ち悪いと言っておいた。
今日は聞いてくれました(笑)。



まあ、私と違って、30分もすれば終わるから最近はちょっと待ってることにしてる。


母親が魚を焦がした。すごい煙。世界が白い。



ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww


ニートは仕事できないんじゃなくてしないんだぜ?

カッコイイ(笑)!