またモモに起こされたり。
朝だけなんだけど、なんか噛み付いてくるんだよなー。


VUTTERと百香亭で待ち合わせてランチ。
これが噂の謝謝ランチですか。

なるほど、毎日行く人がいるのは、毎日メニューが違うからですね?
609円でこの量、味…。むー確かにいいね。


弦の修理依頼ということでVUTTERを連れて学生生活課へ。
ピアノの一般構成員として行ったのは初めてかもしれない(笑)。



その後はピアノ部屋へ。
UEZさんともみじさんが歌の練習してた。

少し練習して、VUTTERの弾くのも聴いて、研究室へ。


あらためて天地創造の曲を聴きなおして、うん、やっぱりいいね。
最初に聴かせたいゲームCDとしてやっぱりトップかも。




要望があったような気がするので、夏休み期間中のピアノ時間割作ってみました。




(gif版)


携帯の待ち受け画面用ですが、そうするとやはり下のじゃないと、
いろいろ画面上にあるせいで見えなくなるんですよねえ…。
ちょっと細かすぎるけど、どうでしょうか。


平日12時-18時はヤマハ部屋は予約制、ってことは、
ディアパッソンはずっと使えるってことですよね。多分。