うーん、明日の芸ザ連の幹部研修会で喋ること考えなきゃ。


MUSASHI GUN道の動画いろいろ見てみたけど、
10話ダイジェストが一番ひどいような気がする。



弟が、いたずらで携帯の電池を抜き取られたとかいって、
貸してくれとか言ってきたので貸してやった。



…貸してやったら、電池は弟から返ってきたんだけど、
本体どこ置いたか分からなくなった(笑)。いつものようには探せないし(笑)。
まあ見つかったけども。



内輪コンサートで披露した自作曲上げときます。

夏を待つ雨


こういう雰囲気の曲は聴いてないはずなんですが(笑)。
聴かせた人全員に意外と言われました。

楽譜作るのはめんどくさくてやってませんが…。
まあ簡単な曲です。緊張感保つのが難しいぐらいに…。

一オクターブ以上の和音も一箇所のみ(9度)で、その音はなくてもいいので、
ピアノ愛好会員なら誰でも弾けると思われます。