思い出し笑いが止まらない。
こんな面白いものを独り占めできない…というか、誰かに話さないと
気が狂ってしまいそうだと感じたので、わずかな友情も無視して、
もう紹介してしまいたいと思います。


ノリアキ・オフィシャルウェブ/noriaki official web

…ええと、書いてあるとおり、オタがCDデビューしてみました、
という風に見えてひたすらキモイと思うのですが、


………こいつ2年前ぐらいまでは普通に喋ってた情報学類の友人です。

正直見た時、脳が沸騰するかと思いました。


そういえば3年に入ってから主専攻実験の出席簿に名前が無く、
「どうしちゃったのかなあ」と少しは心配していたんですが…。
まさかこんなことになってるとは…。

ゲーム音楽のバックグラウンド

そういえば交わした会話も主にその辺だった気がしますが…。
そこはともかく、こんな格好する奴だとは夢にも思わなかったよ…。



これだけならまだ、…いや十分すぎるぐらい衝撃でしたけど、
これにさらにIORI君が追い討ちをかけるように、
YouTubeでプロモーションビデオを見つけてきちゃいました!!

unstoppable noriaki(←刺激強すぎ注意!!)
NORIAKI "DEBUT" (NAKED VERSION)
インタビュー


「unstoppable noriaki」現時点で11万ヒット超えてます。
2ちゃんで話題になってないか心配です。




またネタが転がり込んできた。今度は私に直接。ここには書けない。
なんか我が人生ネタまみれでホント幸せっていうか勘弁してくれ。


ヤマハピアノの音が曇り過ぎ…。
気持ちよくない。うぬぬぬ。

ソステヌートペダルが効かない鍵盤がたくさんある。
どういう仕組みなんだがしらんがそれは故障だろう…。
でも使ってる人ほとんどいないからまあいいか…。
いや、それを理由に人呼んで調律もしてもらえないものか?



夕飯はM子君と二人。

…おかしいなあ、今日はちゃんと外に出たし、勉強もしたし、ピアノも弾いたのに、
やはり夕飯が食べきれない…。M子君に頼んで少し食べてもらう…。


計算機室で、誰もいなかったのでスピーカーで音楽聴いてたらちょっと気分がよかった。
人が来た時の対処も考えていた通りにできた。