「人の心を覗きすぎると、自分の身を滅ぼすことになる」

というセリフがガンダムでありましたな。


デスノート並に考えてメール打つのはやめた方がいいような気がしてきました。



昨日早く寝たのに、モモに起こされるせいで三度寝とかなって、結局眠い。
明日こそ早く起きよう。



昨日食事の誘いのメール回してから親に夕飯食べて帰るってメールしたら
遅いと怒られたので、今日は帰って食事してから2次会参加。

初のRin宅。
セキュリティちゃんとしてて若干戸惑った。

カエル主張激しいね。


久しぶりになっちゃんが!普段なっちゃんとか呼んでないけどハンドル代わり。
(いちいち言い訳する辺りが自分だと思う)


「骨さんと話してると事務連絡みたいになる」というのはなかなか効いた(笑)。
「でも骨さんはそういう人ですよね」というのもなかなか効いた(笑)。


またハバネロだー。
私ばっかり食べるものをそう何度も買うのは不公平じゃないですか?

…と思いつつも今日は楽々食べきりました。
今日は体が大丈夫なのか今日は味覚が死んでたのか分かりません。


うむ、なんというか回復した。
でも明日もまた集まりありそうな…。