8時起床。
3時半ぐらいにベッドにモモが遊びに来てたんで、眠い。

寝床で思い出した音楽は、どうしてもG-DARIUS。
インパクトが強すぎるらしい。


私は性格の悪いフリをしているつもりが、真に性格が悪い気がしてきた。
まあ良い悪いってのは定義が難しいんだが、少なくとも素直じゃねえよな(笑)。



体重56.8kgしかないよ。服着て。

基礎代謝は1449kcalだそうです。
21歳だと1600ぐらいが普通みたい。
単純に食べる量が少ないってことか?


昼、三学のカレー屋にでも行こうかなと考えていると、
チキンカツカレーがそういえば好きだったなと思ったけど、
明日院試だからカツは食べられないなあとか考えていると、
結局研究室のメンバーで出かけることに。

一学のスープ屋へ。

私「あの店名前なんていうんだっけ」

友人「スプーファクトリー」




夕飯は院試終わった人もいるからピアノの人と食べて、研究室に戻る予定でピアノ部屋へ。
もみじさんだけか。あれー。

Mlで召集して百香亭へ。たらふく食べた。
久しぶりにsquirrelさんに会った。ので、Vol.2を渡す。

曲目渡したいので見てたら連絡ください。mixiとかで。


研究室へ戻る。
うーん、まあ大体見直したかな…。英語が激しく単語分からないけど…。
今さらなのであとは情報基礎見直すかな。


23時には家に帰る。
今日は早く寝るかな。


(一通り)×(0.8)ぐらいは見直した。
×が*じゃないようでは情報学類失格かしら。


G-DARIUSの「KIMERA II」より

ダァー…
ダァー…
ダァー…
ダァー!ダァー!