合宿から帰ってきましたー。


忘れようの無いようなことがいくつも起きましたが、書いていいんだか(笑)。


のんびり思い出して書きますー。
届いたCDを聴きながらのんびりと…。

とりあえず一日目分書いたので、寝る。

寝る前に、忘れようの無いことが一つ増えました…。







↓合宿の話

今度は3時に起きた…。早いよー。

富士急ハイランドへ。
入り口がよく分からずちょっと迷う。

入り口に並んでいて、開園前にトイレに行ってこようと思ったら、
行ってる間に空いたらしくダッシュで追いつく。

ええじゃないかに並ぶ。1時間ちょい待った。
一体感がどうとかいう話があったような(笑)。

待ってる間にこんなものを発見。



ちなみに私旅行中に撮った写真これだけです(笑)。あとでみんな頂戴。


んで、ええじゃないか。

眼鏡は当然として、わざわざ靴下を脱いで乗る(笑)。
がっしりと固定された。


感想は…かつてあんな凄い体験は絶対したことないです(笑)。
もう低い声から高い声まで、叫びまくってました。

下向いて落ちる所とか、漫画のような地面の迫り方だった。
あと、靴下脱いだのは正解だったかも(笑)。気持ちよかった。

まったく、一瞬たりとも休まる瞬間の無いコースターでした。
もう爆笑するしかないレベルでした。まあ怖いにはめちゃくちゃ怖かったけど(笑)。




続いてフジヤマへ。これも1時間半待ちぐらいだっけ。
あんまり晴れてないのが逆に良いね。

冗談の看板がたくさんあった。よく分からないセンスだと思った。


フジヤマへ。
こっちも眼鏡を外して乗る。

ええじゃないかに比べるとシートが心もとない…。
お腹に当てる奴が(以下自粛(笑))。


落下感とかはええじゃないかの方が断然怖いんだけど、
フジヤマはその、シートの固定の弱さの関係で、首とかが純粋に痛い。
特に最後の横に揺さぶられるところとか。
あと、鉄骨が近くて怖かったよー。手を上げようと思ったけどぶつかるような気がして…。

でも途中余裕の箇所があったりして、やっぱりええじゃないかの方が怖かったかなー。
もう一度乗るとしたらええじゃないかだなー。
体が痛いのはなんとかしてくださーい。


昼飯。
I籐君とK沢君の仲の良さが気になる。

「トレイ」とか「燃えるゴミ」とかいう話もあったようななかったような(笑)。


ドドンパに乗ろうとするも、待ち時間が長すぎたので断念。

その後、主体性ゼロ軍団がその本性を表す(笑)。

casperに「ガンダム」行きましょうよと言われたが、だが断る


なんかいろいろ乗ったような気がするけど、
chopinが怖くなるたびスパースパー言うのがうるさかった。

そしてええじゃないかとフジヤマを最初に乗ったのでその後乗ったのは大抵物足りなかった。
やっぱりドドンパに並べばよかったかなあ…。
T中さんと物足りなかったとか言い合う。

二人乗りの足こぎボートは、先に出たrielさんとnewboldが完全にコースを遮って待ってた。
私はchopinと全力で応酬。一般人を巻き込み過ぎたでしょあれ…。
ペダルが近すぎで漕げないのでハンドルをchopinに任せて立ち漕ぎ?してた。
超汗かいた。


メリーゴーラウンドに乗ったumlautenとchopinに手を振られた時はちょっと死にたくなった。
リアルに涙が出た。


柄にも無く研究室にお土産を買って終了。

newboldカーでつくばまで。
I籐君とK沢君が、別々の車になる時の表情が…。かわってやればよかったかな。

初めて助手席でナビをする。
首都高速が一応ナビできたみたい。よかった…。誰かさんみたいにならなくて…。


つくばに帰って。貴族の森の隣の定食屋へ。名前忘れた。
店員さん一人しか見えないんだけど。忙しそうだった。

おろしチキンカツ定食が、限定10食と書いてあって、
残り何食かと聴いたら「5食です」と言われて、いる人で5食頼んだ気がするのだが、
後から来たS木も頼んだような気がするんだけどなー。気のせいだといいなー(笑)。

食事中、何度も浮遊感を思い出す。

携帯電話の電池が3段階残ってるんだけど(笑)。寝るとき電源切ってただけなのに。


クラブハウス前に戻り、解散。
UEZさんに送ってもらって帰宅。


総評(笑)。

私は危険なことが好きなようだ。

…じゃなくて(笑)。


とても楽しかった。でも、去年の自分が行って本当に楽しかったかな?とは思う(笑)。
遊園地に行って楽しめたというのも、自分の心境の変化によるものなんだろうなあ。

でも、私は一人になってさびしいなんてことは無いかも(笑)。