昨日家にいたはずなのにCDを受け取り逃したらしい。
音楽聴いてたから?んなアホな…。ぱちも来てたはずだし…。

あれを受け取らないことには…。


バイトしたい。電気屋とかどうなんですかね?
情報学類生がバイトに入ってるのよく見るし、多少は勉強になりそうだし。

特技を生かしたものといっても、さすがにソフト開発とかはできないし…。


ニンジャウォーリアーズの「DADDY MULK」いいねー。
横スクロールアクションで1ループ4分越えって(笑)。1987年で(笑)。

やっぱOGRさんは神!

歓声まで入れてあり、完全にライブをそのまま収録したかのように作ってある。
そして三味線。圧巻。サンプリングの声も良い。「ダディ、ダダダダディ」。
愛すべきオーパーツだな。これ芸サ連のコラボとかでやってくんない(笑)?


TAMAYOさんのレイストームはやっぱりあんまり好みじゃないかなー。
まだあんまり聴いてないから、これから評価変わるかもしれないけど。
G-DARIUSと違って耳には優しい(笑)。



遂に、遂に…OGRベストのCDが届いた!

感無量です。涙が出てきました。

聴き始めましたが、声が出ません。
早く好きだった曲のアレンジを聴きたいのに、素晴らしすぎて飛ばせません。


昼飯を食べないまま16時になってしまった。
結局5,350円で買えたけど、これなら二万円払っても後悔しなかったかも。

さて、いい加減出かけるかな。



研究室でC言語セミナー。先輩が一人でまとめたっぽい。
超勉強になるなー。やっぱ自分で勉強しないとダメだなー。


さて、CDが素晴らし過ぎて何も進んでないぞ。やばい状況なのに。
明日はちゃんと早く研究室へ行こう。
そしてCD製作も進めなくては…。


コラム: 過剰な情報の弊害

おお、知識と理解について私も昔書いた気がするよ。(2004/9/23)

メインの部分ではないけど、賢いなあと思ってる人の先手が取れたことが単純に嬉しい。
まあ別に先手じゃなくても、同じこと考えてたら嬉しい。

ただ、もう一つ疑問が生じてしまった。
この話の流れから行くと、小学生は地動説を、以前より知っているはずなのではないか?