院試前に頼んでおいた最後のCD、Absolute Areaも昨日届きました。
オリジナルはやや物足りないものの、アレンジはどれもかなり良いね。
物足りないというか、この人のは初めて聴いた時は旋律が埋もれがちなんだよね。

順番に聴いた時は「ちょっと外したかなあ」と思ったけど、アレンジ聴いて満足。


さて、WindAgeも届いているから、早くぱちに渡そう。


OGRベストの「電脳皇帝」いいわー。ゾクゾクする。
誰も電脳皇帝というタイトルに文句を付けられまい。



合宿中のアクセスログ



合宿に行った人がいない間はこんなにアクセス減るんですね。

全く見られないはずだった日曜日で考えると、1/2ぐらいが
合宿に行った人の見てる分ということになるのでしょうか…。

まあ更新してないからかもしれないけど。




デビューコンサートやばいことになってきたじゃないですか!

うまく有名な曲がそろった感があるね。
私の代の時と変わらないレベルじゃないですか?大曲は少ないかもしれないけど。

なんかオラワクワクすっぞ!


iwatamのコラムの、ゲストブックがおもしろい。
おもしろいと言いつつ真面目に読んでないけど(笑)。

「ほとんどと言うからには9割ですよね」
なんかショック受けたこの発言(笑)。

iwatam氏の対応が的確なんだかよく分からない返事をしてるのは、
多分めんどくさいからだと思う(笑)。



明日1限だー。起きられる自信ゼロ(笑)。