忘れそうなので未来日記
朝からピアノ出し。
夕方もピアノ片付け。


ちゃんと忘れずやりましたよ。ええ。
音響も。

たまちゃんはサックスとの共演だったんですねー。
結局マイクいらないとかいうことに(笑)。

H(一文字だからいつもみたいに略せねえ!)は尺八だったんですねー。
こっちはマイクがいるとかいうことになった。言っとけよ。

早起きしたら眠すぎて研究室でもうつらうつら…うーん、マズイ…。


ピアノ片付けは人が来なくて焦ったけど、
本番まで同じ状態でいいから片付けなくていいと言われて助かった。

19時ぐらいに、雨止みかけじゃんと思って自転車こぎ出したら、
ポスター張りに行ったあたりで雨強くなって、ヒーヒー言いながら帰った。


バテンカイトス2…を思い切りやった後に、よく考えたら
ピアノ弾かなきゃまずいということを思い出した…。うーん。

30分も弾けないなー。
まあ誰かいるだろうから適当に投げます(笑)。
シフトの人が全部きっちり弾いちゃったら他の人が弾けないし(笑)。
弾けるだけ弾いたら調理してる(してない)一年生にでも弾かせよう。

ちなみに私のシフトは…

7日が13:00-13:30
8日が12:00-12:30

だそうですよ。速い曲は弾かないと思う…。



新しい創傷治療のサイトで、ショパンのワルツ64-2(7番だっけか)とかの
ラグタイム編曲のアムラン演奏の動画と、なんと楽譜も置いてあります!これは必見!
即ゲットした!


紹介されてるようつべ動画の、仲間っぽい動画がいちいちすさまじい。

要注目なのはニャターリとかいう作曲家の曲かな。これはもっと色々聞いてみたい。

あとは自動演奏ピアノのがうけた。


ゴドフスキーとかは…私は聴きなれてるけど、まあちょっと見てみて欲しい。
でもアムランが弾くと、まるで普通の曲みたいだ…。