ダメダメだった日。

11時ごろ起床。

mp3にタグ入れたりして遊んでたら14時過ぎる。
ピアノ部屋へ。

15時までピアノ弾いて、さらにVUTTERが来たので聴く。
ものすごく細かい指摘をする(笑)。まあ、今回は間違いの指摘じゃなく。

そこから昼飯食べて、研究室に着いたのが17時直前…アホ過ぎ。
しかも、やろうと思って課題の紙の入ったファイルを
研究室に置いておいたつもりが、なかった。
しょうがないので別のことをして、18時には帰る。


ピアノ部屋へ行くと…見たことない人が弾いてる…。
もしやと思い話しかけてみると、O高君でした。ようやく会いましたね。

早速布教用CDを渡す(笑)。

だらだら弾いたり喋ってたりしたら2年のS木とRinが。
学園祭の準備でとりあえず焦ってるのは分かった。

なんか手伝えることはないかといろいろ考えてみたのだが、
どうにも前回の記憶が無いと思ったら去年は延々とCD作ってたんだった。
だから企画本体の方の記憶が無いのか…。

そしてまただらだら喋ったりしてたら、20時…。



明日朝早いんじゃーん。
課題さっさとやって寝なきゃと思いつつ何もしないまま23時オーバーした。


それでもなんか、新入生と話した分だけ、いつもよりはマシかな?と思える。




直接コメントする気にはなれないので、ここに書く。

代返について。

私が休んで、知らぬ間に代返されてたら、した奴を怒るよ。
別に「不正が発覚したらどうすんだ」という意味ではなく。
「俺が自分のしたことに自分で責任をとらないような奴だと思うのか?」
ということだ。