いやあ、ピアノカフェでピアノ弾きましたけども。
全然弾けなかった…ショック。特にモシュコフスキ。
まあ客いなかったからいいんだけどさ…。

昨日より暑いせいか汗で滑るし。


やっぱりマリオを弾くのは心苦しい。
なぜなら、一度弾くとみんなが弾いてって言ってくるから(笑)。

一発ネタを何度も弾くのは辛いよー。



自分用の食事を買って来た人が、廊下で昼食をとっていたのだが、
イスに食事を置いて、横にしゃがんで食べてたので、
「イスに座ればいいじゃん」と4人ぐらいに言った。
そんなにみんなやるということは何か理由があったのだろうか?

単純な興味として知りたいので、教えてください。
考えた理由としては、忙しいっぽさを感じたかった、とか。

…ところで、単純な興味が罪なことってあるよね(笑)。
最近人と会話してると、自分が細かすぎる(厳密すぎる?)気がする。

…いや違う、分かってて見逃すということをしないだけだ(笑)。
ぱちとメッセしてて良く分かった(笑)。
ってこれもしやもみじさんと同属性?え、私の方が酷い?



回答っぽい物が自分の中で出た。
椅子に座ると顔が高い位置に来るから、目立つと思ったのかな?



総合研究棟B棟に、ドライビングシミュレータに乗りに行く。
IORI君にいろいろ解説してもらった。

IORI「普通、車ってのは、片足しか使わないんだよ」

私「ウインカーって勝手に戻るんだ」

私「おお、この歩道走れるんだ」

IORI「レバー引くときはボタン押さなくていいよ」


事故りまくりました(笑)。免許ないし。

直前には高校生が普通に運転してました。

楽しかったー。

急いでESSASSAへ。
最後の三曲だけ聴いた。相変わらずのコメントを書いてきました(笑)。


Doo-Wopの友人の松見池ライブを見に行った。
今まで聴いた中で一番上手かったんではないかな。よかった。


最後はグルメシ屋で鉄球を見に(笑)。
はじめて、前来た時の券を使えたよ。




何度か言ったけど、注意。
客がいるときは、雑談は控えめにね。演奏聴きに来てるんだから。