愛好会CD販売の、お金に関する報告書を作る。
情報の計算機室で印刷しようとしたら、トナーがないとかで印刷できない。
プリンタのメモリにドキュメントが行ってしまって消せない。

個人情報的にまずいと思ったので技官室へ行く。
技官さんが印刷中止のボタンを一つのドキュメント毎に押してたんだけど、
いつまでたっても終わらない。すさまじい量の印刷物がたまっていた。

いつから放置してたんだろ。普段使う奴が報告しろよ。


ようやくお金のことやったんで、来週からCD販売再開します。
データはとっくにできてるんで。

しかし、20周年のCDは、表紙の硬い紙が、希望の奴が今売ってない…。
そっけない、何もないやつならすぐにでも渡せるけど…。
それなら100円でいいんですけど。全部やると200円になる。

「装丁とかどうでもいい人には先に100円で売りまーす」とか言った方がよい?
うーん、コマッタネー。


ま、とりあえず20周年以外のは販売可能です。
デビューと学園祭は来週に用意します。
その前のも久々に募集してみます。


あーー、そういえば、クリスマスコンサートの奴はCDにしてないんだっけ…。
音がひど過ぎるんだよな。勉強がてらフィルタとかいろいろ試してみるかなあ…。

今度からは、VUTTER君のハードディスクプレイヤーのマイクとかでいいかもしれない。
まだあれの方が音が良かった。


それとも、どこかからICレコーダーとか借りてくるか…。
マイクだけ借りてくるというのもありかなあ。


引き継ごうにも、技術が確立してない部分が多いなあ。



新執行代での初ミーティングでしたね。

いつにもまして私が酷かった。ホントごめんなさい。
横で笑ってる人もいたけど、喋ってる自分が自分で笑うしかない状態になってた。

頑張って次からは黙るようにします。


夕飯、びっくりドンキーではカメちゃんと二人席。
カメちゃんはまともだなあ!相対的に。


二次会は初S木邸。広すぎて不安な感じだと思った。

缶のカクテルとか苦手だと思った。甘いお酒が苦手なのか?炭酸が苦手なのか?
ウイスキーあんなに飲んでも大丈夫なのに、気持ち悪くなる。


手作りお菓子も、飛び入りのチョコもおいしかった。でもお腹いっぱい。

ついお菓子を作ってしまうという感覚が良く分からないのだが、
私がついmp3にタグ入れたり、ついCD作ったりするようなものだろうか?