あまりの(音楽的)多忙により、VUTTERからカプースチン室内楽
武蔵伝2のサントラを借りたことさえ忘れていた。どちらも楽しみにしていたのに。

…研究室行かなくちゃ。




先輩が「ノリアキ見てしまった」とか言ってた。
ロードランナーの敵っていつからボンバーマンなんだっけ」とか言ってた。



帰り道、デイズタウン下のダイソーに寄る。

研究室に置いている、コーヒー用のカップは100円で買った。
底が浅いのを選んで買ったんだよなー。

「底が浅い方が、洗いやすくて好きなんですよ」と、ふとセリフが浮かんだ。
「底が浅い人間の方が、洗いやすくて好きなんですよ」と続いた。


クリアブックを買ったついでに、CDケースを物色。
少し柔らかくて割れにくいケース、3つ入りで百円のは結構いいかも。
4つ入りもあったな。数種買ってきて家で検討。日々研究。



市場から消えないうちに奥井亜紀のCDを買おうかと、評価とか探してたら
iTunesMusicStoreにいくつかあるね

試しにいくつか試聴してみると…うわー暗い暗い(笑)。
「途中で消えちゃう人が最近多くて」て(笑)!怖いから(笑)!
そもそもCD一枚持ってるだけだからな。それ以上は何も知らん。

…これアルバムで割引してねーな。じゃあよさげなのかいつまんで買うかな。



でも買おうと思ってたCD「cocoroto」はiTunesMusicStoreにはないんだよなー。


いや、実はモシュコフスキのピアノ協奏曲をアマゾンで買おうと思って、
1,500円以下なんで送料かかるから、一緒に買うもの探してるのですよ。


アムランかヴォロドスの弾く珍曲でもまた買うかなー。
ニャターリの入ったCDはアマゾンには見つからないなー。

ニャターリはこれ(YouTube)の一曲目がとりあえず良かったので。


04新歓のMDを取り込み始めて…
会長挨拶にBGMが(爆笑)!しかもかなり重い(笑)。こんなんだったっけ。
これ適切に音量拡大したらBGMでか過ぎるぞ(笑)。

あ、このMD前半だけだ…。



何買うか探しまくってたら、
パガニーニによる超絶技巧練習曲がアマゾンじゃないけど買えることが分かった。
ニコライ・ペトロフのやつ。別のレーベルから再販されたらしい。

ここ、かな。
うーむ、欲しい。

…大練習曲の方聴いたことがない気がしてきた…。酷いな。


妖精現実フェアリアルの10月14日のがちょっと好き。