昨日の夜は、考え事が止まらず頭痛までした。
夜中はテンションが高くていけない。



あ、05年新歓ってもう取り込んであるのね。じゃあ今日にでも編集します。

「火曜日が嫌い」のリクエストが多いので、04年新歓を問い合わせたら普通にあるらしい。
それは明日受け取るので明日にでもやります。


05クリスマスは…やっぱり無理だな…音がつづまってしまっている…。
とても演奏として聴けるものではない…ので申し訳ないけどCD化はしません。
ぐちゃぐちゃなのでも良いから欲しいと言われれば渡してもいいですが…。
後悔するだけだと思う。


でもこれは学園祭のumlautenパソの時と同じ症状なので、
施設のせいではなく、パソコンとの相性のせいですね。

だからまた音響室でやってもいいんだけど、あそこ係りの人もあんまり把握してないから
聞いても分かんないんで、もう会場で直接録った方がいいかもしんない。
マイクだけどうにか調達してきて。




ノリアキを見るまで暇(じゃないけど)だったのでバテン2。
…あ、クリアしちゃった。

…何あのラスボス…。
というか「呉越同舟」ラスボス曲じゃねえのかよ(笑)!戦闘曲ですらなかった。
まあそんなにバトル曲していいと思ってたわけじゃないし、むしろ使い方は良かった。

しかしラスボスが盛り上がらねー。いや、曲以前に盛り上がらない。
ストーリー的にはまあそこそこ意外性があって良かったけど…。
一回負けたし、激弱ってわけじゃなかったけど…。

ラスボスの周りの敵が大きくて、ラスボス本体が視認できないってのはどうよ(笑)。


なんかサブイベントこなさないと真エンディング見られないとかだろうか。

…そうだ、ジャコモ見てねえよ(笑)。あいつストーリーに関係ないのかよ(笑)。

エンディングの語りもあっさり。うーーーんビミョーーー(笑)。




ノリアキ見た。筑波大学って出ちゃってるし(笑)。
番組のコピーが「その熱き魂を直視できますか?」ゴメン無理でした。



今日は止めようかと思ったが、勢いで05新歓CD化完了。
一時間ぐらいで出来た。
元データが良くないから凝ってもしょうがないということで、適切な雑さで仕上げた。