うん、回復した。
昼に出発。ものすごく天気が良い。気分が良い。


でも、今日はまず南下。「押忍!闘え!応援団」を買いに。
やっぱりヤマダには無かったので、弟の情報にしたがってGEOで購入。
弟がDS買って、弟がポケモンやってるだけなのでDSらしいソフトが欲しいし。

3,980円はちょっと高いけど…市場から消えそうだからそうも言ってられない。

お、「ソニックアドベンチャー2バトル」があるね。
音楽がやたら良いと評判で、いつか拾おうと思ってたのよー。
2,480円…まあ希望通りぐらいかな。購入。

あとキューブで拾っておくべきソフトは…大玉ぐらいかなあ…。
大玉は名作ではないだろうが、ダントツの奇作なので…。

Wiiはキューブよりは買う人が多いだろうから、キューブの名作は
今後も人に貸してあげられる資源として活用できるからね。

結構キューブの主要なのは拾ってあるかな。
マリオゼルダスマデラなんてのはみんな持ってるので置いといて。

ガチャフォース
斑鳩
メトロイドプライム
バテンカイトス1,2
F-ZERO GX

斑鳩はあんまりオススメできないが(笑)、どれもプレイする価値あり。
ソニックがこの辺のリストに追加されると良いのだが。


バイオハザードのリメイクと、4はやっとくべきだなあ。
でもキューブ持ってる人が普通に持ってるから大丈夫。借りられるだろう。




東大通りを延々と北上してみた。保養地に来たのかと思った。
研究室へ。隣のグループの先生はほんとによく来るなあ。


家に帰って。応援団。
とりあえずイージークリア。いいね。馬鹿で。弟に返す。


お、ソニックの説明書読んでたらサウンドテストがあること発見!
なくても諦めようとは思ってたが、これは賭けに勝った!
よーしパパ録音しちゃうぞー。

その前にピクミン2なわけだがね。



Amazon.co.jp: リストマニア! - リストを見る "ハードがなくてもCDプレイヤーがあれば音楽を再生できるゲーム"

バーチャロン探してこよう。



MLにも回したけど、04新歓と05新歓のコンサートCD販売開始です。
04新歓は「火曜日が嫌い」の要望が多いので優先して作ってみました。
05年は、クリスマスを諦めたのでコンプリートですね。
簡易ジャケットもそろえておきました。

お、そういえば晩秋コンサートのBGM作らないとな。
今回はちゃんと好みを押し付けよう(笑)。