どうも私は疲れているときは攻撃的になるらしい。日記が荒れる。
もしかして弱い者が攻撃性を持つというのに近い話だろうか?

肉体的というよりは精神的に疲れいる気がするが、はて、何も無かったような。
バイトはどっちかっていうと肉体的な疲れだし。
考えない、というスキルが欲しいんだがどうしたらいい?



今日は休んでしまった。雨の中学校に行く気力が無く。

YouTube蟲師を見た。漫画もいくつか読んでたんだが…これは面白い。
一気に5話見てしまった。

蟲師1話part1/3

一話が3つに分割されてる。
あとはリンクたどっていけば見られるでしょう。


あ、6話は漫画で好きだった話だ。
最後のギンコのセリフが好きだった。



ゼントリックスのトレーラー発見。

あー見てえなあ。最後だけたまたまテレビでやってたの見たんだけど、
アクションシーンの良さに衝撃を受けたんだよね。
ヒロインの声が受け付けないんだけど。




寒い。体型のせいか、冬は苦手だ。

ただ、寒いと食欲が戻る。食べないと体温維持ができなくなる。
初RanRanに行くならそろそろかもしれない。


蟲師を15話まで見てしまった。
ほとんど漫画で読んだ話なのだが、それでもやはり良い。
私は漫画をさらっと読みすぎるので、時間をかけて味わう機会も悪くない。