ニューミラの辛口が辛すぎた。
マジでハバネロよりきつかったかもしれん。


今日は結構ダメな日だった。
ボケてた訳じゃなくて、頭が回った分を口に出してしまうのが良くなかった。

ようするにブレーキが効かなくなってたんだな…って、
普段ブレーキかけてたのか自分…いや、実際かけてたけど。

「今日は本当に辛くて…つい正しい事言っちゃうんです…ごめんなさい…」
うん、自分で書いててキモイわ。


飲み会の場で、「今笑ったのはどこがおもしろいんだ?」とかいうのは、
やっぱ社会的に言う方が間違ってるよな。




ミーティングでの反省について。もう言っちゃったから構わず行こう。

「客が少なかった」
「スタッフが少なかった」

というのは、似ているようで、ちょっと違う。
「客が少なかった」は反省になっていない、と言った。

「スタッフが少なかった」もまああんまり良くないんだが、
「客が少なかった」よりはマシ、というか反省になっている。
その差は何か?

それは、簡単なので考えてみてね。



う、うん、やっぱこの辺でブレーキかけよう…。



自分は大人になったなあと思う。
果てしなくポジティブな意味で。

日々、生きることは難しくなっていくけれど、戻りたい時なんてないよ。
今の自分が一番好き。過去のどの自分よりも。
やり直しても、今より上手くいくか自信が無いぐらいに(笑)。